今日は幼稚園の七夕の集いの撮影に行ってきました

大きな笹がたくさん飾ってあって

みんなのお願い事が書かれていましたよ〜

2015070704.jpg

今日の七夕の集いには高齢者大学のおじいちゃん・おばあちゃんも

ゲストで来られていました

まずは年長さん・年小さんの出し物があり、

年小さんはお歌とダンス

年長さんはお歌と楽器の演奏を

みんな元気よく披露していました

そのあとは先生による七夕の劇がありました

2015070703.jpg

真っ暗のお部屋の中でイラストが光っていて綺麗でした

すごいですね

そのあとは各お部屋に移動して

自己紹介やお話タイム

そのあとはみんなの楽しみにしていたおやつの時間です

七夕ということでお星さまのおせんべい

みんな食べながら

笑顔を見せてくれました

本日も楽しかったです♪

またみんなに2学期に会えるの楽しみにしてるね


美紅





2015.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3238-d978402d