Nファミリーが、カジュアル撮影に来てくださいました

毎年来てくださって、本当にありがとうございます

本日もビズちゃん・アッシュちゃんと一緒にお越しいただきました

私ははじめてお会いしたのですが

細くてきれいなわんちゃんで、

とにかくジャンプ力がすごい

お店に入ってきたときから元気いっぱいで、

いっぱいジャンプを見せてくれました

まずはスタジオで撮影

ビズちゃんもアッシュちゃんもお利口さんで、

撮影のときはちゃーんとカメラの方を向いてくれます

素晴らしいですね

そのあと、天気も良かったので

近所の公園に行って撮影しました

公園ではご家族撮影と

ビズちゃん・アッシュちゃんの走っている姿も

撮らせていただきました

30メートルくらい離れたところからダッシュ

速すぎてすぎて思わずわーッと叫んでしまいました笑

2015070203


2015070204


交代で何度か走ってもらったのですが、

何度見ても感動する速さでした

ご主人さま、奥様ありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております

美紅

2015.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3230-1520cf6c