ユウセイ君が、カジュアルの撮影に来てくれました


お店に来てくれた時から、ニコニコのユウセイ君

初めて会うスタッフにも泣く事もなく、

撮影中、終始ご機嫌でしたよ


話しかけると、「ア~、ウ~」と可愛い声で、

おしゃべりもとっても上手にしてくれました


2015062901


つかまり立ちやお座り、ハイハイなど、

色々なポーズもニコニコ笑顔で、頑張ってくれましたよ


スタッフが手を出すと、なんと抱っこもさせてくれました

もう、スタッフはユウセイ君の可愛さにメロメロになってしまいました


ユウセイ君、今日は本当にありがとう

また良かったら、是非遊びに来てね


junko
2015.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3225-f7d92004