チヒロちゃんとトモヒサ君が、

1/2成人式記念と小学校入学記念の撮影に来てくれました


チヒロちゃんが着ていたお着物は、お母さまが子どもの頃お召しになっていたお着物で、

親子2代で同じお着物なんて、とっても素敵ですね

チヒロちゃん、とっても似合っていましたよ

トモヒサ君は、真新しい制服と、ピカピカのランドセルが眩しくて、

とっても格好良かったね


チヒロちゃんは、お姉ちゃんらしく、

ポーズもモデルさんのように上手にとってくれました

2015061406

トモヒサ君は、少し照れながらも、

お願いするポーズをとってくれて、

時々見せてくれる笑顔が、とっても可愛かったよ

2015061407

ご家族写真や、ロケーション撮影もさせてもらいました


チヒロちゃん、トモヒサ君、今日はありがとうね

お家族の皆さまもありがとうございました


来週、お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2015.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3212-977c9826