レオン君が、カジュアルの撮影に来てくれました


パッチリおめめがとってもキュートなレオン君

可愛らしい服とオシャレなリュックスタイルで、来店してくれました


3歳のレオン君ですが、スタッフが色々なポーズをお願いすると、

ちゃんとその通りに、上手にポーズをとってくれました

2015061405

ミッキーマウスとプーさんが登場すると、

さらにとっても可愛らしい笑顔を見せてくれました

おもちゃで楽しく遊んでいる様子も、とっても可愛らしいレオン君

撮影しているこちらも、とっても癒されました


レオン君、今日は本当にありがとう

また良かったら、ぜひ遊びに来てね


junko

2015.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3211-adeff6e4