ナギサちゃんとハルマくんが七五三の前撮りに来てくれました

春には、入学記念で撮影に来てくれていたナギサちゃん

今回は和髪で、舞妓さんのように

可愛く変身しましたよ

2015061303

3歳のときにも和髪でお写真を撮っていたナギサちゃん

支度中もとってもお利口だから、

美容師さんもびっくりしていましたね

可愛いお姉ちゃんの姿を見て、

ハルマくんも俄然やる気が出てきました

ハルマくんらしい、いつものにこにこ笑顔で

ポーズも上手に出来たね

2015061304

和髪で撮影した翌週には、

洋装の撮影に来てくれました

ナギサちゃん、やっぱりポーズが上手〜

本物のプリンセスにしか見えませんでした

そして、まだ2歳ハルマくんも

ノリノリで、自分からポージングしてくれましたよ

ナギサちゃんに負けず劣らずの、見事なモデル力を発揮してくれました

2015061305

ナギサちゃん、ハルマくん、

今回も可愛い笑顔をいっぱい見せてくれて、どうもありがとう

お写真、楽しみにしていてくださいね



和加



2015.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3208-1bff4ae4