七五三の撮影に来てくれた、リンタ君

恐竜が大好きで、肌着も靴下も恐竜の絵がた~くさん

お着物に着替え始めて、足袋をはくと 「恐竜みたい」とにっこにこ

両手を恐竜の手の形にして、恐竜の真似を披露してくれました

撮影が始まると、いろんな小物を楽しそうに持ってくれて、

ポーズもバッチリ

赤色や黄色のバック紙が下りてくると、目がキラキラ~

2015060801

刀を渡すと、モデルさん顔負けのかっこいいポーズと凛々しい表情を

見せてくれましたよ

とっても礼儀正しいリンタ君、撮影が終わると「どうぞ~」と、

撮影小物を丁寧に渡してくれました

リンタ君、最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう

いろんな表情のリンタ君のお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2015.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3202-1a544f90