ユウカちゃん、シュンくん、リオリちゃんが

撮影に来てくれました~

ユウカちゃんはこの春、中学校に

リオリちゃんは小学校に入学しました

ふたりとも、ご入学おめでとう

ママが編込みしてくれたお揃いのヘアスタイル、とっても可愛かったです

2015053101

ユウカちゃんは、チアリーディング部への入部を検討中とのこと

かっこいいですね

シュンくんは高学年になり、少し恥ずかしさもあったようですが

かっこいい表情を見せてくれましたよ

リオリちゃんはちょっと緊張気味でしたが、

パパやお兄ちゃんが笑わせてくれました

ユウカちゃん、シュンくん、リオリちゃん

来てくれてどうもありがとう

また、お写真選びの日にお待ちしております



和加



2015.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3191-a6921236