ナナエさんが成人記念の撮影に

お父様、お母様、お兄様の4人でお越しくださいました

今回は振袖と袴の2着の撮影で

お兄さんも袴に着替えられて撮影しました

お一人ずつの撮影と

ナナエさん、お兄様の2ショット撮影

ご家族の記念撮影も撮らせていただきました

とっても仲が良く、明るいご家族で

撮影中も笑いのたえない楽しい撮影でした

お父様はずっと単身赴任をされていて、家族全員が揃うのは

かなり久しぶりだったんだそうです

お兄様も、県外の大学で野球をしているそうで

撮影当日も朝から練習をして、新幹線で来られ

当日にまた帰られると聞き、びっくりでした

袴姿も爽やかでカッコよかったですよ〜

ポーズも決まっていました

2015052502


ナナエさんは、袴姿と振袖でヘアセットもチェンジしました

どちらも全く違う雰囲気で可愛かったです

オレンジのお着物、ナナエさんの明るいイメージにピッタリでした

帯もとても珍しく、

シルバーでカッコよくて素敵な帯でした

写真を撮られるのが好きというだけあって

笑顔が本当にお上手

撮影もとてもスムーズでした

扇子のお写真も七五三のリベンジができてよかったです

2015052501


撮影中、色々お話させていただいて、楽しかったです

ナナエさん、ご家族の皆様、楽しい時間をありがとうございました

またぜひ皆さんで写真を撮りに来てくださいね

お写真選び楽しみにお待ちしております


美紅

2015.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3183-991edd19