カホさんが、成人記念の撮影にお越し下さいました


綺麗な緑色を基調としたお着物に、可愛らしいお花をあしらった

素敵なお着物をお召しになり、可愛らしい雰囲気をお持ちのカホさんに、

とってもお似合いでしたよ


2015051703


カホさん、とっても素敵なお嬢さんで、

こちらからお声かけしなくても、

可愛らしい笑顔をして下さいました

お話させていただいても、

気さくにお話下さって、こちらも楽しく撮影させていただきましたよ


お母さま、お姉さまとも一緒に撮影させていただき、

とっても素敵なご家族でした


カホさん、本日は本当にありがとうございました

お写真選びのでご来店、お待ちしております


junko
2015.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3172-668155bd