4月生まれの

ゆかちゃん、みくちゃんのお誕生日お祝いをしました〜

同じ年のお二人

みくちゃんが14日、

ゆかちゃんが28日・・・

と、2人とものお誕生日が

過ぎてしまってからのお祝いになってしまいましたが

阿那写真館の営業部長ゆみちゃんも一緒に

お祝いが出来たので、ゆみちゃんを中心に(

楽しいひとときを過ごしました

飾り付けの準備に奮闘するお父さんを尻目に

「準備OKよ」とばかりに、ゆみちゃん可愛いポーズ

2015042900

阿那写真館のご近所、アンジェさんのケーキをいただきました

昔から変わらない優しいお味のケーキ屋さんです

お店のみんなからのメッセージ入り写真も進呈しました

2015042905

ゆかちゃん、みくちゃん、おめでとうございました

これからもどうぞよろしく



和加



2015.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3145-88c08de4