アサミさんが成人式の前撮りにお越し下さいました

とっても綺麗なブルーのお着物で、

見た瞬間思わず、きれーッ

と言ってしまいました

撮影が終わった後、あの綺麗なブルーの名前が知りたかったので、

勝手に調べてみました

青色だけもたくさん種類があったので、

正解はわからないのですが、

・オリオンブルー
・アクア
・コメットブルー

が近いかなぁと思いました

2015042701

撮影中、お姉様も来られて、

和やかな撮影になりました

アサミさんは3姉妹だそうで、

お母様も、お姉様とアサミさんのお写真を

並べて見るのが楽しみだと言われていました

素敵なお写真がたくさんですので、

お写真選びも楽しみにしていてくださいね

本日はありがとうございました


美紅



2015.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3144-04ef5a25