毎年記念日に写真を撮りに来てくれているヒヨリちゃんが、

小学校の入学記念の撮影に来てくれましたー(^0^)

私ははじめてヒヨリちゃんとお会いしたのですが、

ヒヨリちゃんがおもしろすぎて、

いっぱい爆笑しました

いつも愛犬のきなこちゃん、(通称きなちゃん)と一緒に

来てくれているそうで、

今回も一緒に撮影をしました

制服も帽子もすごく似合っていましたよ

スタジオ撮影の後は、

天気も良かったので、近くの公園へ

ここでもヒヨリちゃんは元気いっぱいでした

2015042302

ブランコに乗っていい笑顔をいっぱい見せてくれました〜

楽しい時間をありがとうございました

2015042303

またお写真選びでお待ちしております



美紅

2015.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3135-d7976a6a