今年の衣装展で、注文していた着物がやっと届きました

2015042101.jpg

こちらの衣装、実は、3歳の男の子用なんです

七五三の男の子は、3歳と5歳なんですが、

通常、どちらも着物に袴姿になります

3歳の男の子の中には、袴がしんどくて嫌がるお子さんもいらっしゃいます

そこで、男の子用の 『被布』 を新しくご用意しました

こちらなら、簡単に着ることが出来ます

しかも、通常の着物と袴姿では、背中側に 『兜』 の柄があるんですが、

被布なら、正面にあるので、バッチリ写真に残せますよ

衣装についてや、七五三の撮影について、

何か疑問に思われる事がありましたら、お気軽にご連絡下さい

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております

2015.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3133-af3786aa