昨日は、第3木曜日で定休日でしたので、買い物等でぶらぶら。

ユミは保育園なので、夫婦2人のランチを、最近FBでつながった同級生の所へ。。。

高校時代の同級生なので、30年ぶり〜。

行ってみると、変ってない顔や声(^^)

懐かしく、少しの間ですが、思い出話に花が咲きました♪

2015041701

そして、奥さんも、僕の小学校時代の同級生という偶然にビックリ!

奥さんも愛嬌があって、お話好きな所は変ってなかったです(^^)

加古郡なので、明石から近いし、笑顔いっぱいのお店で、料理も美味しいですよ〜。

2015041702

Cafe&Dining Kusabe

加古郡播磨町本荘1-5-28
電話 079-435-3076

日曜日がお休みで、平日は11:30〜18:00までです。
12時頃は混んでましたので、12:30以降がお勧めですよ♪

近所の方もそうでない方も、是非、行ってくださいね〜♪


                                 阿 那
2015.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3130-358516fc