入学記念に、家族みんなで撮影に来てくれたタケルくん

とっても元気な

ぴっかぴかの笑顔がまぶしい1年生です

2015041102

妹のマイちゃんは、年中さんになりました

ふたりともすごく仲良しなんだね

お顔をぎゅ〜っとくっつけたり、

動物クイズも、揃って大きな声で答えてくれましたよ

スタジオでの撮影後は、公園に移動しました

2015041103

桜がまだたくさん残っていて、

風に吹かれて花びらの雪が積もってたね

タケルくんもマイちゃんも、本当に楽しそうで

こっちまでつられて笑ってしまいました

タケルくん、小学校入学おめでとう

理科のお勉強、頑張ってね

マイちゃん、お父様お母様、どうもありがとうございました



和加



2015.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3121-9cab4bb2