トモアキさんとコウヘイさんが入学記念の撮影にお越し下さいました


お兄さんのトモアキさんは、大学院ご入学、

弟さんのコウヘイさんは、大学ご入学と、

お二人とも、ご入学おめでとうございます


お二人とも、とっても好青年で、

清々しい雰囲気があふれていました

2015040511

最初は少し緊張されているご様子でしたが、

お二人とも、笑顔も見せてくださったり、

クールで凛々しい姿もしてくださり、

いろんな表情が、とっても素敵でしたよ

2015040510

お父さまとの3ショットも撮影させていただき、

男性3人が並ばれて、

本当に格好良く、素敵でした


トモアキさん、コウヘイさん、本日は本当にありがとうございました

お二人とも、大学院と大学での新生活、

勉強にスポーツに、そしてプライベートも充実した楽しい

学生生活が待っていますね

青春を謳歌して下さいね


junko
2015.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3108-12b23baa