中学校ご卒業のユウトくんと

小学校ご卒業のミキトくんが、

記念撮影に来てくれました

2015032601

卒業式も終わり、成長と共に少し小さくなった制服

証書をしっかり持ち、ユウトくんはとても素敵な笑顔でした

帰り際には、持って来てくれていた

ミキトくんのランドセルを背をってくれる

楽しい一面もありました

2015032302

ミキトくんは、かっこいいハカマ姿で来てくれましたよ

とっても凛々しくて、もう大人のようにも見えるのですが

卒業式で緊張して疲れてしまったのか、

「眠たい・・・」 という、まだまだ子どもらしい

愛嬌のある発言もありました

ユウトくん、ミキトくん、

御卒業、おめでとうございます

4月から、中学校・高校での新生活

頑張って下さいね

ありがとうございました



ゆか&和加



2015.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3095-44da5290