大学のご卒業式当日に、ミカさんが撮影に来て下さいました

成人記念のときにも、阿那写真館をご利用いただいています

今回はエンジ色の袴を着られ、

成人記念のときの振袖姿とはまた違った華やかさがありましたよ

2015032301

お式に出発される前という、限られたお時間での撮影でしたが

ミカさん、ポーズがお上手でしたので、

たくさんのポーズを撮影することが出来ました

人文学科で、心理学などをお勉強されたというミカさん

これからのご活躍が楽しみですね

ミカさん、大切な記念の日に

阿那写真館へお越し下さり、ありがとうございました

次回、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2015.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3094-8037ed66