七五三の撮影に来てくれた、シンノスケ君

一緒に来てくれた、お兄ちゃんのコウタロウ君も

七五三の記念撮影をさせてもらいましたよ

シンノスケ君、お着物にお着替え中から、少し緊張気味・・・・

でも、撮影が始まり、クイズやお話をしていくうちに、

可愛い笑顔をみせてくれました~

2015032101

モデルさんのように、しっかりカメラ目線やバッチリポーズもきめてくれて、

スムーズに撮影も進みました

七五三の撮影後、二人とも柔道を習っているということで、

柔道着に着替えて、記念撮影

二人とも、凛々しい姿に変身です

2015032102

柔道着を着ると、お兄ちゃんのコウタロウ君は、引き締まった表情に

シンノスケ君は、少し戦闘モードに

いろいろな表情を見せてくれて、楽しく撮影させてもらいました

シンノスケ君、コウタロウ君、今日は、本当にありがとう

かっこいいお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2015.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3091-49fb207f