卒園&入学記念の撮影に来てくれた、ユツキちゃん

ママに編込みの可愛いヘアースタイルをしてもらって、ご来店

撮影が始まり、動物クイズをすると、英語で答えてくれて、ビックリ

お兄ちゃんと一緒に、英語を習ってると教えてくれました

持って来てくれた、ピッカピカの赤いランドセルと一緒に、パチリ

2015031603

他にも、いろんなポーズを可愛い笑顔で、バッチリだったユツキちゃん

卒園記念に、矢がすりの着物と袴姿にお着替え

「こんなお着物、見たことある?」と聞くと、

「うん、『花子とアン』で、見たことあるよ」と答えてくれました

お着替えが終わって、鏡をみると、満面の笑顔

ユツキちゃんに良く似合っていて、と~~っても可愛い

2015031602

『はいからさん』みたいだね

ユツキちゃん、可愛い笑顔をた~くさん見せてくれて、

本当にありがとうね(^0^)b

sawako
2015.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3084-4cbd86c0