今日がちょうど1歳のお誕生日のイブキ君が、

パパとママと一緒に記念撮影に来てくれました

「イブキ君、1歳のお誕生日、おめでとう

2015030601

車の中で寝ていたというイブキ君でしたが、

とっても寝起きが良くて、初めましてのカメラマンや私にも

ニコニコニコニコ

可愛い笑顔を見せてくれましたよ

いろんな小物に、興味津々のイブキ君

超〜高速ハイハイで、捕まえに来てくれて、大きな声も聞かせてくれました

応援してくれてるパパもママも、イブキ君の様子にニコニコ笑顔

みんなでイブキ君と一緒に遊んで、と〜っても楽しい時間となりました

帰り際には、力一杯バイバイをしてくれた、イブキ君

可愛いお写真、た〜くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2015.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3075-dca3f4ae