昨年、柿本神社内スタジオで、お宮参りの撮影に来てくれたユイタ君が、

パパ&ママ、そしてお兄ちゃんのカナタ君と一緒に、1歳記念に

西明石のスタジオに来てくれました

車に揺られて気持ちが良かったようで、

ユイタ君は、パパに抱っこされて、おねんね

スタジオに上がって、しばらくするとお目目が開いたんですが・・・・

目が覚めた途端、知らない場所&初めての人たちだったので、え~んえ~ん

ママからなかなか離れられませんでした

でも、お兄ちゃんのカナタ君がユイタ君におもちゃを渡してくれたり、

色々とお手伝いをしてくれて、ユイタ君を和ませてくれました

2015022105

そのおかげで、徐々に慣れてくれて、可愛い笑顔も見せてくれましたよ

ユイタ君、今日は、いっぱい遊んでくれて、ありがとう

カナタ君も、お手伝いしてくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2015.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3055-b18865cd