七五三の記念撮影に来てくれた、ユナちゃんとヨンスくん

ふたりとも、お父さんに似てシュッと背が高く

お着物姿が大人っぽかったですよ

ヨンスくんは最初少し緊張していたのか、

口数が少なかったのですが

剣を持つと、元気がみなぎってきましたよ

いっぱい闘って、体もぽかぽか熱くなるくらいでしたね

ユナちゃんは、女の子らしく

とってもカワイイ笑顔

ポーズが上手で、カメラマンもびっくりしていましたよ

2人でお顔をひっつけると、自然な笑顔になりました

2015021501

ドレス姿に変身すると、ユナちゃん嬉しそうに、はにかんでいました

バレンタインのお話も聞かせてくれて、ありがとう

2015021502

ヨンスくんの洋装姿は、洋装用の刀(サーベル)でポーズも決まって、

かっこよかったね

2015021503

ふたりとも、長い時間頑張ってくれて

どうもありがとう

また、遊びに来てね〜



和加



2015.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3048-b9de8d9a