毎年撮影に来てくれる、カケル君&ツバサ君が、バレンタインデーの本日、

元気よくやってきてくれました

シャイボーイのカケル君&ツバサ君

最初は、お父さん&お母さんと一緒にボール遊びをしてもらって、

少しずつテンションを上げていってもらいました

新しいおもちゃや小物を出すと、目がキラキラキラキラ

良い笑顔で、遊んでくれましたよ

2015021402

カケル君は、ボールを投げるのがとっても上手で、

お父さんやお母さんの所に、ナイスピッチング

ツバサ君は、どこかに座ってるのが好きみたいで、

お父さんのお膝の上から、お母さんのお膝の上へ

子供用の椅子を出すと、お椅子の上へ

2015021401

可愛い笑顔を見せてくれながら、移動してくれましたよ

カケル君、ツバサ君、い~~~っぱい遊んでくれて、ありがとう

お写真選び、楽しみに待っててねぇ (^0^)b

sawako

2015.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3047-3604747c