先日、衣装や撮影小物を見に京都に行ってきました〜。

昨年、一昨年はスタッフに行ってもらってましたが、

今年は、スタッフが店番をしてくれたお陰で、夫婦で行けました

メインの衣装や小物を見た後は、

”久しぶりの京都を堪能”って思ってたのですが、

娘を保育園に預けてる時間だけなので、日帰り弾丸ツアーに

やっぱり、展示会場二箇所のみになってしまいました。

2015020201

展示会場の二箇所を回る間、鴨川沿いを歩けたのが、

唯一、京都らしさを味わえました。

でも、阿那写真館の雰囲気に似合いそうな、

衣装や小物をゲットできたと思いますので良かったです。

これから、ぞくぞくと届くと思いますので、乞うご期待♪

店番をしてくれたスタッフにも感謝です



                             阿 那

2015.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3034-fe3a378a