ベビーカーに揺られて、ハーフバースデーの撮影に来てくれた、

ヨシツグ君

お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に楽しんでくれました〜

前回は、神社でお宮参りでの撮影でしたが、

今回は、西明石のお店でカジュアルmoreの撮影です。

お店に到着した時は、『ここはどこ?』でしたが、

次第に慣れて、カメラ目線も

泣き顔も可愛かったのですが、みんなでウサギの人形であやしてくれた、

笑顔&あんよバタバタも、とても可愛かったので、

こちらのお写真をアップします

2015020101

寝返りもするそうですが、その披露は次回ですね

お話してました、毎月撮影のプランを考えるのも楽しいですね。

座れる頃に、はだかんぼうも可愛いですよ

次はお写真選びですね、楽しみにお待ちください。


                            阿 那
2015.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3032-70bb4ec1