パパ、ママ、お姉ちゃんと一緒にチナミちゃんが

1歳記念のお写真を撮りに来てくれました(^o^)丿

お姉ちゃんのユズノちゃんは、以前七五三のお写真を撮りに来てくれています♪

チナミちゃんのことが大好きなユズノちゃん(^^♪

さみしそうなチナミちゃんを見ると、すぐ側に行って一緒に遊んでくれました(^^)v

2015011803

チナミちゃんは初めての場所でドキドキしながらも

ユズノちゃんと一緒に遊びながら、ニコニコ笑顔が見れました(*^。^*)

まだ生えたばかりのカワイイ歯が、ニコニコのお顔から見えていました!(^^)!

2015011801

フェルトケーキのろうそくを上手に、つかまり立ちをしながら渡してくれる時

はい どーぞ♪   まだ言えないけど、嬉しそうなチナミちゃん(^^)

とってもカワイイ衣装をユズノちゃんと着てきてくれて

ありがとう(*^^)v

またお写真選びに待ってるね(@^^)/

ゆか


2015.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3021-b8d02196