成人式当日、ハルカさんが成人記念の撮影にお越しくださいました


お父さま、お母さま、おばあちゃまもご一緒にお越しになり、

皆様でハルカさんの成人をお祝いされていました


ハルカさんがお自身でお選びになったという、

素敵なお着物をお召しになって、

色白のハルカさんにとってもお似合いでした

2015011207

ハルカさん、少し緊張されているご様子でしたが、

素敵な可愛らしい笑顔を見せてくださいました

ポーズも上手にとっていただきました


ハルカさん、本日はご来店ありがとうございました

本日はお天気も良く、きっと素敵な成人記念の日になられますね


次回は、お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2015.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3011-2b63bbf9