成人式当日、リエさんがご家族皆様とご一緒にご来店して下さいました(*^^)v

明るいリエさんに、白色のお着物がよく似合っていましたよ(*^_^*)

2015011204

お父さま、お母さま、お兄さま、お姉さまとお待ちいただいている間も

終始会話が弾まれ、撮影中も皆さま素敵な笑顔でした(^^♪

お兄さま、お姉さま、お仕事前とお忙しい中、ありがとうございましたm(__)m

お父さま、お母さま、リエさんをご一緒に盛り上げてくださり

ありがとうございましたm(__)m

とても楽しいお時間でした!(^^)!

またお写真選びにお待ちしております(^^)/

ゆか

2015.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3007-946f3960