毎年撮影にお越し下さる、Fファミリーが

今年も撮影にお越し下さいました


昨年は、ミヅキちゃんの3歳の七五三でご利用いただいてますが、

ミヅキちゃん、昨年より、身長もグンっと伸びていて、

お姉さんになっていましたよ

2014122302

ミヅキちゃん、こちらがいろいろポーズをお願いしても、

しっかりポーズをきめてくれて、とってもお利口さんでした

エルサの可愛いかばんも、ミヅキちゃんにとっても似合ってたね


お父さん、お母さんとの3ショットも、たくさん撮らせてもらいました

とっても素敵なご家族で、毎年楽しく撮影させて頂いております


ミヅキちゃん、今日はありがとうね

お写真選びで、またミヅキちゃんに会えるのを、楽しみに待ってるね


junko
2014.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2982-cb44f245