3つ子ちゃんの、

ユウゾウくん、リンコちゃん、アコちゃんがお店に来てくれました

お宮参りのときにも、撮影させていただいています

おそろいの、可愛いパンダちゃんのポシェットも

持って来てくれましたよ

2014122101

3人とも、最初は少し照れてしまっていましたが

アンパンマンと遊ぶうち、

どんどん笑顔が出て来ました

元気いっぱい 『アンパ〜ンチ』 してくれたね

ユウゾウくんは、リンコちゃんアコちゃんを守るかのように

かっこいいアンパンチを、何度も見せてくれました

リンコちゃん、アコちゃんも女の子らしく

可愛い笑顔を見せてくれましたよ

ユウゾウくん、リンコちゃん、アコちゃん、

どうもありがとう

また遊びに来て下さいね



和加



2014.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2976-d09abf40