保育園のクリスマス会に、行って来ました

2014121903

先生たちのハンドベル演奏から始まり

園児たちのとっても元気な歌声

サンタさんもルンルンで、みんなの所に来てくれました

2014121902

0歳、1歳さんは、サンタさんが少し怖くて

泣いちゃったりもしたけど、ちゃんとプレゼント貰えました

大きい子たちは、順番にサンタさんから

プレゼント貰って、お礼も言えたね

いつの間にかサンタさん、いなくなっちゃってたけど

みんなでクリスマスのご馳走食べて、楽しかったね

もう一回、クリスマスの日にみんなのところに

サンタさん来てくれるかな

みんなのニコニコのお顔たくさん見れました

ありがとう

ゆか
2014.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2969-745a388d