レンタロウ君とエイタ君が七五三の撮影に来てくれました


寒波で冷え込んでる中、

二人とも、元気よくお店に来てくれました


レンタロウ君はお兄ちゃんらしく、お着物のお着替えも、

あっという間に終わりましたよ

エイタ君は少し不安になってしまったようで

ドキドキの中、頑張ってお着物上手に着れました


レンタロウ君は撮影中、

上手に色々なポーズをとってくれて、

クイズにもたくさん答えてくれました

2014121301


エイタ君もお兄ちゃんとの2ショットや、

一人でもポーズを頑張ってくれました

可愛い笑顔も見せてくれて、スタッフも嬉しかったよ


レンタロウ君、エイタ君、今日は本当にありがとうね

お父さま、お母さまも色々とありがとうございました


次回は、お写真選び、楽しみに待っててね


junko
2014.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2953-11cb8404