ヒカリちゃんが七五三の撮影に来てくれました


最初お支度する時は、少しドキドキの様子でしたが、

お着物も上手に着れましたよ

2014120604

両家のおじいちゃま、おばあちゃまもお越し頂き、

皆様でヒカリちゃんの撮影を、温かく見守られてましたよ


お父さん、お母さん、お姉ちゃんをはじめ、皆さまで

ヒカリちゃんを上手にリラックスさせてくださり、

ヒカリちゃんも、徐々に可愛い笑顔が出てきましたよ


ヒカリちゃん、とってもお利口さんで、お願いするポーズを

上手にしてくれましたよ

2014120603

ドレスにお着替えした二人は、

まさにエルサとベルのように、とってもキュートでした

お姉ちゃんのミサトちゃんとの2ショットも撮らせてもらいましたが、

とっても二人可愛らしかったですよ

2014120605

ヒカリちゃん、クイズにも答えてくれて、

スタッフもとっても嬉しかったです


ヒカリちゃん、今日は本当にありがとうね

ご家族の皆さまも、本当にありがとうございました

次回、お写真選びでのご来店、心よりお待ちしております


junko
2014.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2940-ddba06c6