来年は、、、ひつじ年ですね

今年も年賀状の時期になってきましたよ

毎年恒例の年賀状撮影に

ヒヨリちゃんとキナコちゃんが来てくれました

さあ羊に変身するのは、ジャジャーンキナコちゃんです

2014120105

干支を被り始めて、13年になるそうで

阿那写真館では、丑年からなので半分見れました

ヒヨリちゃんも、キナコちゃんと一緒に羊さん

2014120104

羊のまねっこもしてくれました

大切なクマさんのぬいぐるみも一緒に、持って来てくれました

とっても明るいヒヨリちゃん

2014120103

いつも楽しい撮影、ありがとう

今年も笑顔いっぱいの楽しい時間でした

どんな年賀状出来るのかな  楽しみにしています

ヒヨリちゃん、キナコちゃん、また遊びに来てね

ゆか

2014.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2933-3cb2e0d8