今日 のぞみちゃんの七五三撮影で来ていただきました

のぞみちゃんも  もう七歳

すっかり お姉ちゃんの雰囲気が出ていましたね

お着物に着替えて髪飾りをつけると 大人な感じで

三歳の時とは また違った 可愛さを見せてくれました

2014113003

着物でのポーズもすごく上手で  気分は一流モデルかな

ドレスの撮影でも難しいポーズも 上手に こなしてくれました

2014113004

のぞみちゃん 今日はお疲れ様でした

たくさん 可愛いお写真が撮れています

お写真選び楽しみにしていてくださいね

のぞみちゃんの撮影にお付き合いができて本当に楽しかったです

ありがとうございました

                      いわさ

                              



2014.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2928-5b0878d5