ミズサちゃんとリンカちゃんが七五三の撮影に来てくれました

二人とも、お店に来てくれた時から、

ニコニコさんでした


お支度中も、二人ともお利口さんで、

あっという間にお着物姿に変身しました


慣れないお着物での撮影でも、

一生懸命ポーズをとってくれて、

とってもお上手でした

クイズにも頑張って答えてくれましたよ

2014112406


次にドレスにお着替えした二人は・・・。

エルサとアナのように、

とっても可愛いプリンセスに大変身です


ミズサちゃんはお姉ちゃんらしく、大人っぽく、

しっとりしたポーズも上手でしたよ

2014112408


リンカちゃんは可愛らしく、弾ける笑顔が満開でした

2014112407


ミズサちゃん、リンカちゃん今日は本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね


junko

2014.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2917-cffbca4b