成人記念の前撮りに来て下さった、アイミさん

とても笑顔の素敵な、明るいお嬢さんでした

アイミさんの選ばれた、

シックなお着物の色味に合わせ

ネイルも、きれいなグリーンの装飾がほどこされていましたよ

2014112203

現在名古屋でお仕事をされているという、アイミさん

撮影に一緒にお越し下さったおばあちゃまが

こちらにお住まいということで

阿那写真館に来て下さいました

笑顔もクールな表情も、

難なくこなされるアイミさんをご覧になり

おばあちゃまも絶賛していらっしゃいました

アイミさん、素敵な笑顔をどうもありがとうございました

お写真選び、楽しみにしていてくださいね



和加



2014.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2908-5b6948cb