幼稚園のオープンスクールで、撮影に行って来ました

子どもたちが準備した、たくさんのお店屋さんが開かれます

毎年11月でも汗がにじむほどの熱気ですが

今年は真冬並みの急な冷え込みだったため

みんなの熱気で、ちょうど快適な室温にあたためられていました

2014111300

お化け屋敷にはのっぺらぼうや貞子が出現

カフェにうどん屋さん

唐揚げ屋さんにさかなつり

アイスクリーム屋さんも大繁盛でした

一番びっくりしたのは、教室の隅にあらわれた

富士山の見える銭湯

女の子たちは、髪や体を洗う仕草が本格的で

そのイマジネーションの豊かさに、感心してしまいました

2014111310

そのあと、外でおみこしや太鼓で元気よく歩きました

明石ケーブルテレビさんも取材に来られていて、放送も楽しみですね

みんな、お店屋さんとっても上手だったよ

どうもありがとう



和加



2014.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2896-cbab8202