七五三の記念撮影に来てくれた、

ユズハちゃん、ソウイチロウくん

二人とも笑顔でお店に入って来てくれました

ユズハちゃん、ヘアセットにメイクにお着付けに・・・

いつもと違う雰囲気で、

ちょっと緊張してしまったようでしたが

撮影が始まると、とってもカワイイ笑顔で

難しい動物クイズも、全部答えてくれました

ユズハちゃんのお着物姿、すごく似合ってたよ

2014110401

ソウイチロウ君は、お支度中もニッコニコで、

お着物も上手に着てくれました

男の子らしく、凛々しく変身しましたよ


撮影中も、クイズに元気に答えてくれて、

色々なポーズも一生懸命頑張ってくれました

刀を持ったポーズ、本当にカッコよかったよ

2014110402

ユズハちゃん、ソウイチロウ君、今日は本当にありがとうね

お父さま、お母さまもありがとうございました

撮影後、神社へお参りに行かれるとの事でしたが、

秋晴れの下、ご家族の記念になりますね


次回、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね



和加&junko





2014.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2883-044adaa9