今日 レナちゃんの1歳記念で撮影に来ていただきました

少し 緊張していたレナちゃんでしたが 撮影用のバースデーケーキに

一生懸命ろうそくを立ててくれましたね

お姉ちゃんのルイちゃんも撮影のお手伝いを頑張ってくれました

ボール遊びやかけっこもしましたね

どんな遊びもとても可愛い笑顔でした

2014110301

なかでも パパのたかいたかいは 楽しそうに笑っていましたね

少し おねむのレナちゃんでしたが笑顔もたくさん撮れました

ルイちゃんも頑張ってくれましたね

可愛いお写真がたくさん撮れていますよ

2014110302

また レナちゃん ルイちゃんにお会い出来るのを

楽しみにお待ちしています

                            いわさ

                   

2014.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2882-45756a61