七五三の撮影に来てくれた、チズちゃん

パパとママと一緒に、ニコニコ笑顔でご来店

早速、スタジオに上がって、お支度開始

髪の毛をセットし始めると、ジーっと、お利口に鏡をみてくれて、

セットが終わって、髪飾りをつけるとニッコニコに

ご自前のお着物にお着替えが始まると、帯ということで、

少しふんばってもらって、可愛いお着物姿に変~身

撮影が始まると、いろんなクイズに可愛い仕草で答えてくれましたよ

2014103001

小物も、上手に持ってくれて、ポーズもバッチリ

お着物の次は、ピンク色のドレスにチェンジ

お姫様の登場で~す

しまじろうやアンパンマンも、チズちゃんの可愛い姿を見に

やってきてくれて、チズちゃんも大喜び

2014103002

最後まで、可愛い笑顔をた~くさん見せてくれましたよ

チズちゃん、今日は、本当にありがとう

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2014.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2875-24629bda