七五三の撮影で阿那写真館へ来てくれた、ヒロキくん

お母さんたちが用意してくれた

かっこいい黒のお着物に着替えました

ヘアスタイルも、いつもとはちょっと違った雰囲気に

鏡を見てヒロキくん、嬉しそうな笑顔です

準備バンタン 撮影開始です

2014102602

ヒロキくん、ポーズがとっても上手でびっくりしました

剣を持ったポーズや、獅子を持ったポーズ、かっこよかったよ

はじめは緊張していた、弟のマサキくんも

楽しそうなお兄ちゃんの様子を見て、元気が出てきたみたい

たくさんいっしょに遊んでくれました

2014102601

ヒロキくん、最後まで頑張ってくれてどうもありがとう

また、お写真選びの日に遊びに来てね



和加



2014.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2871-ef3c17b9