七五三の撮影に来てくれた、カナエちゃん7才

そして、アツノリくん5才

2人とも、お着替え中からとってもお利口で、

好きな食べ物のこと、クレヨンしんちゃんや好きなキャラクターのこと

いろいろ聞かせてくれている間に

アツノリくんは、カッコ良く

カナエちゃんはキレイに 変身しましたよ

2014102503

アツノリくん、ポーズもバッチリ

あっという間に撮影が進んで行きました

カナエちゃんは、撮影を見守るお父さんお母さんに

少し照れている様子でしたが

とっても可愛くポーズしてくれました

2014102505

洋装では、アツノリくん、ピストルで闘ったり

階段を登ったり、楽しそうでしたね

2014102504

カナエちゃんは新体操を習っているとのことで、

姿勢も良く、素敵なお姫様でしたよ

2人とも、カワイイ笑顔をたくさん見せてくれて

どうもありがとう

お写真選び、楽しみにしていて下さいね



和加



2014.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2870-83b0d1d5