七五三の撮影に来てくれた、ミユウちゃん

お宮参りの赤いお着物を、仕立て直されてお持ちいただきました

可愛いお草履とピンク色のお鞄&髪飾り

ミユウちゃんに、と~~っても似合ってましたよ

2014102502

撮影が始まると、いろんな小物が出てくるたびに、

お目目がキラキラしていたミユウちゃん

可愛い笑顔を、た~くさん見せてくれました

お着物からピンク色のドレスにお着替えすると、

自分の姿を鏡で見て、テンションア~~~ップ

2014102501

動きやすくなったのもあったのか、軽い足取りで

可愛くポーズを決めてくれましたよ

撮影後、帰る時、満面の笑顔で『ハイタッチ』してくれた、ミユウちゃん

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b

sawako
2014.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2869-81e69576