幼稚園の秋の遠足で、姫路セントラルパークへ行って来ました

「行ったことある〜」 というお友達もたくさんいました

お芋掘りでもお世話になった、大きなバス2台に乗り込んで

猛獣エリアに、いざ突入です

チーターさんにライオンさん、

草食動物エリアでは、見たこともないようなめずらしい動物が

たっくさんいましたよ

2014102301

みんな小さいからだを精一杯伸ばして、

右を向いたり 左を向いたり

窓に張り付くようにして、

一生懸命動物さんを探していました

2014102302

大きい組さんは、スカイサファリというコースで

シマウマさんのロープウェイにも乗りました

動物を見るのは楽しかったし、お弁当はおいしかったし

みんな大満足の笑顔でした

バスの中でたくさんお話してくれたお友達、どうもありがとう

先生方、ありがとうございました



和加



2014.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2864-9d9ae1a0