カズマくんとミドリちゃんが、お写真を撮りに来てくれました

お父さん、お母さんと一緒に、毎年来てくれています

ミドリちゃんは何回も遊びに来てくれているので

とってもご機嫌、ニコニコでした

弟のカズマくんは、まだドキドキ

最初は泣いちゃったけど

お姉ちゃんのミドリちゃんと一緒に

ボール投げをしたり、おもちゃで遊んだりと

少しづつ笑顔になってくれましたよ

2014101901

途中やさしく、ミドリちゃんがカズマくんにギュッ

姉弟とっても仲良し、カワイイ姿がたくさん見れました

眠たくなっちゃったり

泣いちゃったり

みんなで笑ったり  楽しい撮影でした

ありがとうございました

またミドリちゃん、カズマくん遊びに来てね

ゆか


2014.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2861-815102d3