七五三の撮影に来てくれた、ソウシ君

にっこにこでお店に入って来てくれて、そのままスタジオへレッツゴー

ソウシ君自身が選んだ、水色のお着物にお着替えしようとすると、

急に不安になってしまったらしく・・・・・

でも、しばらくすると、パパとママの応援もあって、

かっこよくお着替え完了

アンパンマンクイズや動物クイズに、元気よく答えてくれましたよ

扇子での風の力の競争では、

とっても頑張って力強く扇子を振ってくれました

2014101301

お着物の次は、かっこいい紺色のスーツにお着替え

ソウシ君に、とっても似合ってましたよ

2014101302

ポーズも、お父さんと見せあいっこして、

カッコよく決めてくれました

ソウシ君、本当に今日はありがとう

かっこいいお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2014.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2856-67fb380e