今年も、西明石祭りの撮影に行ってきました

西明石駅前にステージを組み、

たくさんの方が演技を披露される伝統の行事で

幼稚園のお友達も参加しています

みんなそれぞれ、クラス色のポンポンを両手に

ステージ横にスタンバイです

お父さんお母さん、お兄ちゃんお姉ちゃんたちもかけつけ

たくさんのお客さんの前で

元気よく『筋肉体操』と『ようかい体操』を披露してくれました

2014101102

どちらもとってもユニークな曲で、

お客さんたちも、みんな笑顔になったのではないかと思います

カメラマンも、みんなに負けないよう、

口角筋をもっと鍛えたいと思います

幼稚園のみんな、

かっこいい姿、かわいい姿を見せてくれて、どうもありがとう



和加



2014.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2851-02be72b4